昨日の腹立った出来事から少し経った後に、ようやく15連のが終わって向こうが休憩所に来てくれた。
その時点で22:30とかだった笑
まあ、私は向こうの話しかけにもぶっきら棒に答えてたんだけど、
不機嫌なの?って言われて、言い方が腹立ったと言ったらごめんと謝ってくれた。
そのあとすぐにお寿司食べて帰宅23:30。
しんど!!!!
今日から仕事だしね😱😱😱

今週も残業が続くらしい。
しかも早番。
本当なのか怪しいけど。
あんかけ天津炒飯を初めて作ってみたけど、なかなか良い出来映えだった。
美味しいと言ってくれたし👍️

とある女性のブログを読んでて、旦那には愛情がないけど子どもはもう一人欲しくて見事に授かったみたいなんだけど。
愛情がない人との子どもをよく産める気になれたなあってつくづく感心。
長男とお腹の子の為になんとか離婚はなんと踏みとどまってる、、と。
旦那さんが仕事で午前様になろうが何も言わず、家事も仕事もやって凄いなあ、と。
こいつに期待しても無駄だってことがわかってるから何も言わないって私には無理や!
顔や態度に出ちゃう😱

うまくやれないなあ。