ムカつく

昨日の夜、彼氏は布団ひいてやったからそこで寝ろと起こしてきた。
その起こし方が"蹴り"。
そんな思いきった蹴りではないけれど、人を足使って起こすとか。
私はモノか???

そして今朝、私が早く起きたので約4日間分彼氏の制服と、消費率と高いタオルを優先的に洗濯に回した。
終わるまで二度寝してたら、彼氏が洗濯物を干す途中で私は洗濯物を外に干す手伝いをしてた。
タオルがやっぱり量が多くて、ハンガーが足らんくてパラソルハンガーに干してた。
うちのベランダは狭くて、パラソルハンガー半径分なら干せるけど、全部開くと干せない。
これどこに干すの??って言ったら、
そんなん知らんわ。自分がタオルの量数えず洗濯回したんだろ。
とキレられながら言われた。
じゃあ私より早く起きて数えて自分で回せよって言いたかったけど、止めといた。
しかもタオル分のハンガーあったしね。

腹立ってることに向こうが気づいて謝ってきた。
けど私は腹立つと感情的になって余分なことまで言ってしまうから時間を置きたい。
本当に腹が立った。
一人にさせてくれって言っても出てかないし。

本当にムカつく。
泣けてくる。

死ねとか殺すとか言われ、説教しても次の日にはすぐ言うし、足で人を起こすし。
言ったところで変わらんやん。