愚痴

今朝、同じタイミングで起きて私の方が早めに布団から出て行動してて、向こうは布団の中でスマホいじってて。
昨日の天気は晴れだっから洗濯機回したら、水が出てる時点にノコノコ起きてきやがって、
「今日にわか雨降るって」
って言われて、もう回してるからそのままにしてたんだけど、不満そうに止めないの?って言われた。
だったらお前早く起きて洗濯したら??
くそほど腹立った。
私は腹下してるけど前日の大量の洗濯物畳んで、向こうはトイレでうんこ。
向こうがトイレから出てくるまで痛みに耐えながら洗濯物畳んで。
腹立つ。
我慢して色々やらなかんの。
おにぎり握るだけで暑い暑いうるせーな。
こっちは汗だくになりながら洗濯物干しとるんだわ。
私を駅まで送って行こうとしてくれたけど、そんなんしていらんで掃除機かけてって言って家出てった。
本当に腹立つ。
早く会社行け。
顔を見せるな!!