3日間の出来事

金曜日は高校の同級生とご飯へ。
まあ案の定結婚の話になるんだけど。
話してて、私はこの生活が続くと思うと嫌になるから嫌なんだって再確認。
世の中の既婚者って本当にすごい。
思い切りが。
私にはその思い切りとか勢いがない。
誰かの言葉だったけど、色々学べば学ぶほど結婚が遠のくって(笑)
勢いがないとなあ、、、無理よな。
周りは結婚したいばかりで、私には理解が出来ない。
つーか、今の彼氏とのこの状況で結婚なんかできんやろ(笑)

昨日はひたすら寝る生活。
デニーズでスパゲティーとももパフェ食べた。
以上。

今日は朝から大掃除!!!!
本当に彼氏の要領悪いわ!
なんでさっさと出来んか!?
暑いし腹へるし余計イライラした。
昼にすがきや行って、動物絶滅研究所へ。
もっとコアな動物出るかと思いきゃ大分メジャーなやつしかなかった(笑)
最後なんか東山動物園の動物しか出てきてなかったけど。
なんか不発。
夜はゼビオ行って彼氏はColumbiaのズボン買ってらっしゃった。
よう服買うわ←
ピザと餃子買って、テレビ。
以上!!

パチンコに行ってない!!
素晴らしい!!