パチンコの負け

昨日から6万近く負けてる。
つらい(笑)
しばらく本当に控えようか。

昨日はとあるオフ会の抽選に当たったので、一人で参加してきた。
苦痛(笑)
詳細は言えないけれど、ルールがわからなさすぎて(笑)
まあお目当ての人には会えたからおっけ!
可愛かったなあ~

今日は朝からパチンコ行って、3万すって、彼氏が5万勝ってたからお昼は焼き肉へ。
美味かった。
そのあと、ペットショップ行ったら小さいポメがいて可愛すぎた。
大人しい子だったなあ、
唇が柔らかかったなあ、
かわいいなあ、
今頃どうしてるかなあ、

暗い部屋でスマホで漫画読んでたら
怖いし、顔がテカテカしてるよって言われたから顔の油付けてやったら彼氏にごみくずだなあ、と言われた。
まあ性格悪いのは合ってるけどいつもいつも言われて嫌になる。
チョコを立って食べてたら落ちるから机の上で食べなさいって。
お前滅多に掃除もしてねえくせによう言えるな。

水泳も一人で行ってくるわって言ったら二度と帰ってくんなって言われたし。

本当に二度と帰ってきたくない。
別れたい。