残念な誕生日

先日、彼に誕生日だから寿司屋(店のリクエストではない、寿司が食べたいとリクエスト)へ連れていってもらった。
まず、私を迎えに行った"ついで"にその店を予約を予約したって言ってた時点ではあ?と思ったけど、連れていってもらう身なので何も言わず、、
店名も教えてくれんし。

いざ店に着いてみると、ここは居酒屋か。
寿司ネタの少ないこと。
10種類あればいい感じ。
頼む形式って聞いてたし、予想外すぎ(笑)
他メニューは丼、刺身、鰻丼とか。
寿司屋じゃねえ!!!!
寿司って米の上に魚が乗ってて、握る食べ物のことだと思っていたんだけど。

寿司ネタ自体も食べたいと思えるものがなくて、無理矢理頼んだ。
二回言うけど本当に食べたいと思えるネタがなかった←

私のがっかりがすごい顔に出てて、徳兵衛行く?って言ってた。
確かにあれだったら徳兵衛のがよかったなあ。
取り敢えず、美味しいかったからよかった!!って言っておいたけど、内心期待外れるもいいとこと思ってる(笑)

もう期待しないでおこう。