マッチングアプリ終了

木曜日はマッチングアプリでマッチングした営業似の人と会ってきた。
結構長電話したりしてて雰囲気はチャラ男って感じだった。
実際会ってみるとただの気違いだったわ🤣🤣🤣
写真で見るより老けてたな笑笑
まあ面白さは健在!!!!
二人でビフォアサンライズみたいなデート出来たらいいねって話をしてて、実際そんな感じになったわ笑笑

木曜日の内容が濃すぎて何を書いたらいいのかわからない。
ランチ食べて、コーヒー飲んで、散策して晩飯時食て、酒飲んで。
本当に予約してたホテル(ツイン)へ行って笑
しかも割りといいとこの最上階取っててずっと夜景を眺めて。

なにが頭悪いって私のことね。
営業似の人の話を聞く限り、ストライクゾーンが狭そうでまじなイカれ野郎だから知らん女とも平気でディズニー行ってラブホ泊まってとか(何もしてないらしいけど)してて、お互いのことそんなに悪くはないけどって感じだった。
写真と会うのとじゃ違ったらしいし笑笑
少しいいなって思いつつ、日曜日もマッチングした他の人と会う予定で。
なんなら向こうは土曜日に会う約束してたらしいし。
とりあえず結局はホテル泊まるからそういう雰囲気になっちゃって。
向こうは酒ガンガン入ってるしな🤣
そこから押し問答がつづくよね。
俺は酒入ってても自分のしたことに責任者持つし、付き合う=結婚だと思ってるから中だししかせん!子どもが欲しい!遊びだったら避妊するでしょ?
とかまじでわけわからんこと抜かしてきて笑
同棲の件もあって、結婚とかって考えてたらできねーよなとか、子どもが出来たらそれはそれで奇跡で色々覚悟つけるかなとか思ってエッチしたわ🤣

会って一日で避妊なしって!!!!
昔の自分ならまじで考えられんのだけど!!!!

そのままお付き合いが始まったらしく、昨日はホテルでモーニング食べたあとに営業似の家へ行き、仲良くなったらライトオフって映画観ようねって話してて、それを実行してきた🤣🤣🤣🤣

アプリってこんなことあるんだな。
やべーだろ。

営業似はバツイチって話を聞いてて、しかもよくよく話を聞くと2人子どもがいるらしい。
それエッチする前に言えよ!!!!
もうずっと会ってなくて、なんなら二人目妊娠中に離婚を言い渡されたって言ってたわ。
子どもの話をすると落ち込むって言ってたからそれ以上は突っ込まなかったけど。
私が両親離婚してるって話しをしたときに会いたくないの?って聞かれて、いない方が長いから会いたいって思ったこともないって話した時があって、その時過剰なまでに反応が強くて、それが少し引っ掛かってたんだけど、そういうことかって。
自分がその父親なんだと。
子どもはもういないと思ってずっと生活してきてるらしい。
けど子どもは可愛いから欲しいんだって。
他にも話を聞いてると一冊の本になるくらい色々経験してて🤣🤣
おろしれーやつだわ。

思ったより愛情表現してくれるし、驚いてる。
手だって繋ぐの嫌だみたいな人だったはずなのに繋いでくれるし。
中だし以外はよかったわ🖕🖕
とんずらされないことをまじで祈る🤞🤞🤞🤞🤞🤞

つーわけでマッチングアプリ終了!!