マッチングアプリにて胸キュン

マッチングアプリで2歳下の子(笑)とメッセージを交換してもうすぐ2週間かな??

ちなみにスペックは
①2歳下
②バイク大好き
③地元は関西
④高身長❣️
⑤大手企業のエンジニア
不定

夜勤明けでいつもメッセージに遅くなってごめんとか、寝落ちしてごめんってのが入ってくるんだけど
こういうのちゃんと入れてくるってマメだなあって思ってたんだけど、
今日のメッセージに

今日は寝落ちないだろうし、また夜話せると嬉しいです😌

ってきてて、まじでおばはんグっときた💘笑
これが可愛いってやつか‥‥‥!!
ちくしょう!!!!!!!

正直、犬の動画とか写真送りたいからLINE教えてってきた時は、いらんし🙃と思ってお断りしてたんだけど、、、
しまったかなあ??笑
まあ、とりあえずお互い会ってみて良ければいいんだろうけど、
なんせ私は顔晒してないから😱😱😱
もし会うってことになった時が怖すぎ😱😱
ほんまごめんだわ笑笑