マッチングアプリ 26歳

一昨日?からメッセージのやり取りをしてる26歳男性の記録笑

高身長、顔も悪くない、ガソリンを生成している会社のエンジニア、バイク好き

いやいや、あんたマッチングアプリ使わなくても出会いあるやろ‥‥
と思ってしまうんだが、おばちゃんは😑
いいねし放題だったからいいねくれたんだろうけど😱
なぜ顔写してない私なんかにいいねを‥

もうね、マッチングアプリに書いてあること全部嘘としか思えんくなってきた笑

休みも交代制で不定休、夜勤もあるようだかメッセージのやり取りもスムーズに出来ないと思いきゃ、割りと返信早い。
なんなら速攻既読付くんだけど。
ちと怖い🤮🤮
仕事してねーやん笑

マッチングアプリ怖い←