マッチングアプリ

さっき、マッチングアプリで1ヶ月半くらいずっとメッセージのやり取りしてた人と会ってきた。
思ったより良き人だった~
待ち合わせするとき、車で向かってるってぽくてさすがに初っぱな二人だけの空間は怖すぎる!って思ったら、ちゃんと駅の駐車場に車置いて駅のスタバでコーヒー笑
スタバて笑
正直プロフィールからコミュ障ぽいかなって思ったけど、すごい落ち着いてて少しだけ冗談も言える非とで安心したわ。
普通で笑
顔も写真で見るよりマシ←
1時間半くらい話して解散!!
別れる時も、じゃまた!!っで終わり笑
結構ここまで来るの遠かったんだけど笑
特に次は~って話しもなかったから、次はないのかなあ~??

明日はいよいよメインの引っ越し。
はあ、嫌だなあ。
このまま接点がなくなってしまうのか。。。