一区切り

昨日の夜から、今さっきまで別れ話。
もう気持ちが向かなくて、一緒に居ても私に当たってしまってそれが嫌だから一区切りつけたいと。
まあ、前回の別れ話から薄々気づいてはいたけど!!
ダメだった。

なーんか色々話してて、私たちには言葉が足りなかったと。
最近徳兵衛に連れてってくれるのも、潰瘍性大腸炎で向こうがあまり脂質の多いもの食べれなくて、それを私に付き合わせてるのが申し訳なくて徳兵衛に連れてってくれてたみたい。
私がクリスマス前後にテレビの流れでひつまぶし食べたいって言ってたら、連れてってくれたり。
私が結構一人でなんでも出来るからもっと頼られたかったとか。
ただイイ思い出って。
シンガポールの女優風に撮った写真が友達に見せれるくらい良かったとか。
話すことがすべて過去形になってた。
やっぱりすごく悲しくて、思い返すとムカつくこともいっぱいあったけど優しかったなあ。て。
私はその間ずっと営業と不倫してて。
その穴わ埋める為だけに付き合って、今に至ってることが本当に信じられん。
こんなに素を晒し出せれる人ってそうそういないんじゃないかな??
いい女だから、もっと愛情表現さえ出せてればもっといいよ!!次に生かして!!
ってアドバイスまでされた笑
泣きまくってる私をずっと見てて
最後の最後に抱き締めてくれて。
ずっと抱き締め返して欲しかったって言ってて、最後にようやく抱き締め返せた。

でも別れるとかじゃなくて
気持ちをフラットにしたい、一区切りつけたいって言われて
一区切りってなんなん??って思った笑
あんまり期待持たせたくないから言いたくなかったけど、この先もしかしたらヨリを戻したいって思うかもしれないけど君の中で俺はいなくなってるかもしれんけど。
って。言うなよ。

とりあえず、別れた。
涙が止まらん!!!!