悩む

既婚の友達が離婚の危機を迎えていて、
ずっとLINEしたり、電話したりしてるんだけど、
私も助言とか相談乗る立場にないんだけどなあ。
なんせ、うちがうまくいってないから笑

ずーっと悩んでる。
やり直すってことになったからには前を向いていかなくちゃいけないんだけどね。
どうしても先が見えない的な言葉が頭から離れない。
今も無理して付き合ってくれてんのかなあとか。
まあ、彼氏の性格的に本当に無理だったらやり直すとか絶対言わなさそうなんだけど。
それでも、なんか不安だ。
申し訳ない気持ちもあるし、かといって別れる勇気はない。

たまに悲しくなってくる。

自分の気持ちがこういう状態になってる時って大体うまく行かないから、いずれにせよ別れるんだろうなあ。

引っ越しめんどくさ。
今さら実家に帰るのかあ。
うーーーん。