不倫の精算

出勤途中、駐車場で営業車がないのと、車で帰るって言ってたから流石に今朝からおらんと思ったら!!!!

いた!!!!

私が事務所に入るのと同時に出てきやがった。
いいもんあげるってジュース代くれて、昨日なんだったの!?って言われた。
すんませーん!って謝っといて、旅行から帰ってきた日に会いたいとのこと。
荷物あるから無理っすわーって言ったんだけど、バンで帰るからと。
わからんか?この関係を精算しようとしていることが!!!!

今週は当番だから、雑務をやりに給湯室に籠っていたら営業が来てチュー。
素直に受け入れる私もアホなんだけどさ。

社内不倫てどうやって精算するんだ?
お互い(もしくはどっちか)に確固たる決心がない限り無理な気がしてきた。
かといって、向こうに話したところで丸め込まれるしね。
なんとかフェードアウトしたいんだけど。
私には決心がないってことか?
辞めるしかねえのか。

好きだけど別れないかん状態って不衛生すぎる。