結婚したいのに

今日は中学の同級生と会ってきた。
不妊治療で大変みたいだ。。。

すこーし焦りを感じるよね。
せっせと子作りしてんのに方や私は特に好きでもない人と同棲。

子どもは欲しいけど、結婚はしたくない。
現状だと、子どもを作るには今の彼氏と結婚してからが最短の道。
しかしその覚悟がない←
そもそもこの人の子どもが欲しいかって言われたら、欲しくない。
営業との子どもなら欲しいかな。
まあ、実際には無理なんだけど。
仮に結婚が決まったとして、営業になんて言おうか。
同棲がバレた時みたいに「俺は何も言えない」って言うのかな。

結婚はしたくないのに、子どもは欲しい。
子どもは欲しいのに、結婚はしたくない。