満たされる

リハビリ後、営業と会ってきた~
お昼はなんとか開いてるお店探してくれて、
天ぷらとそば食べた🤤
美味しい!!

会わない間に色々あった模様。
いよいよ体重が70キロまでいったらしい。
お腹が出てる🤣
二週間前に大量の鼻血が止まらなくて救急車を呼んで運んでもらったらしい。
大動脈が切れてたみたいで、休日だったから耳鼻科の先生を呼んで焼いて治まったけど一万円かかったとか。
大丈夫か??

あー楽しかった🥳
そして、同棲解消したこともどうやら感ずいてたみたい。
出勤の時に会社に近い方の駅から歩いてくるのを見て気づいたらしい。
するどいですなあ。

一緒にいて楽で、好きで、触れていたくて。
こういう気持ちって他の人にはないなあと。
ましてや年下くんなんかにはまったくない。
電話していい?って営業に会う前に電話をしたんだけど、
あーーーーやっぱり拭えない根暗感🖕
そして会うと余計ね🖕
しかも明日も会うのが当然のように迎えに行っていい?とか‥‥‥‥
こえーよ。
GWずっとこんな根暗と一緒におらなかん!?
一人でいた方が遥かにマシ笑
彼と一緒に居て私にプラスになるところってあるんかな??
ないよな??

営業との時間が充実しすぎて。
もっと一緒にいたいけど。
無理なんだよな。