実家

あれから家に帰って、実家に帰る為に服をまとめてたら彼氏が帰ってきた。
整頓してるの?って聞かれたから実家に帰るからって話したらびっくりした感じだった。
俺と一緒にいるの辛い?って聞かれて、
辛くはないけど、この関係に一区切りつけて、それでもまだ一緒に住んでたら今までと変わらないからって話した。
そしたら一緒に遊びに行きたいって思ってた、と。
一緒に鍋して、魚釣って捌きたかったって。
とりあえず、向こうが味噌煮込みうどんを作ってくれて、一緒に食べて、さあ家を出ようって時にやっぱり寂しくて、悲しくて。
向こうも寂しい、嫌だなあって言ってくれたけどちゃんと気持ちの整理もしたいと。
けど、今なら素直にキスしたいと思ってるよって。
なんなん!!!!
気持ちにぶれんなよ!!!!って正直思った。笑
再来週、旅行から帰ってきたら会うことになった。
車で実家まで送ってもらってサヨナラ。
あの家の設備が快適すぎたわーーーー!!!!
実家に帰ればゴチャゴチャうるさい母親が笑笑
でも根掘り葉掘り聞いてこないとこがすごいいい!!
久々のシングル!!
満喫しよう笑