お誘い

2人きりにならないと決めていたのに、
早速今朝駐車場で営業と遭遇😱😱
まあ、仕事上スパっと切ることも難しいし、そうするつもりもないし‥←
普通にしていたらお昼のお誘いが。
奢りだしいっか🤩
ってことで、お昼一緒に。
きっと次会う日にちを言ってくんだろうなあと思ってきたら業務のおじちゃんも同じ店に食べにきてた。
救世主か👼
途中おじちゃんと別れたから結局この日会おう!って言われて承諾してしまったんだけど‥‥
私しばらく忙しいって言わなかったっけ??と思いつつ‥‥
またドタキャンだ🥳🥳

別れて1ヶ月経ち、マッチングアプリは2ヶ月経ったのかな??
なかなかうまく行かんね~
この際自分に負荷をかける為に期限をつけて利用した方がいいのかな?