別れ話

彼氏は今朝からずっと機嫌が悪く、
LINEも既読すら付かない。
これは怒ってる証拠。
晩飯の食材を買って帰ろうって頃にようやく返信が来たと思ったら、
今日は飯いい。話しよ。
と。
まあ、ある程度覚悟してたけど別れ話だった。
私の昨日のLINEがきっかけのよう。
気を遣うLINEより先に自分の予定を埋めようとしたとこがもう無理だと。
他にも、好きが伝わらない、今の生活環境がなあなあになってる、レス。
好きだけど、これ以上進めれる気持ちもない。
結婚したい程好きではない。
と言われた。
これは前から喧嘩する度話してたけど。
私があなたに言ったことも治ってないよ??
前回もこの次ぎはないから、と言われ
今回も次ぎは絶対にないから、と。

それはいいとして、
あなただって歩みよらないと、結局同じことの繰り返しだよ??

結婚したいとは思ったことないけれど、
あなたの中で私との結婚がなければ
もう終わりかな。