高校の同級生

昨日の夜、超久々に高校の同級生からLINEが来た。

10年とは言わないけど、それに近いぐらい。

アイコンが赤ちゃんの写真、しかも同級生に似てたから生まれたんだなーとは思ってたけど、もう2歳の子らしい。

結婚してるか聞かれたから(一応まだ)してることを話したら、子どもの話になり、妊活してるのか?旦那が子ども嫌いなの?とか、すげえ土足で踏み込んできやがる。

話を一区切りしようとしても踏み込んでくる。

こいつ、こんなに空気読めないやつだったっけ?

あまり突っ込んでくるな、放っておいてくれと言わんとわからんのか。

言ったけどwww

 

今日は出勤日。

朝寒すぎる。

バイクきつい。

来月の仮シフトが出たんだけど、すげー減らされてるわ。

しんどwww

皆他に単発で入れてたりせっせと仕事探しててえらいな。

 

帰宅後、おかんと河村市長の無断で東京に行ったことを報じた報道機関について白熱討論。

自分の意に反した意見について、全否定+声がでかい。

田原総一朗みたくなっとるてw

 

🌸良かったこと🌸

・CCで隣の席に座っていたおばさんからチョコレートもらったこと

・フリマアプリで売ったピアスの受取評価がきたこと