こいつ💢

昨日から中学時代の同級生(かなりの自己中)と京都旅行。
もう一緒におりたない。
まじで。
そもそも旅行直前になってコロナが心配事って言ってた時点でかなり腹立ってたんだけど。
それ知ってて行きたいって言い出したのそっちやん。
よくこの人と付き合えれる友達がおるわーと思う。
友達?の私ですらこんなにストレス溜まるのに、一緒に生活してたら気が狂うわ!

私が寝てる横で平気でドライヤーする
大便したいから外におってくれと言われ(早15分)
そして、外でずっと待ってんのに連絡なしでドライヤーしてる模様。
まじなんなん💢
腹立つわ。
下でしてこいって💢💢

人のこと本当に考えないんだなあって思う。
何が迷惑になるとか本当に考えてないんだなあって。
一緒にいるんだから、気を使えよって。
お前の彼氏でも家族でもないんだからさ。
たまに夜2、3時間会うだけなら何とも思わん(そもそも飯食うだけだし)けど。

自己中だって知ってたし、ある程度わかってたつもりだけど、すんげしんどい。
早く帰りたいし、暫くは顔も見たない!!