【マッチングアプリ】35歳②

前にブログで紹介した35歳の自己肯定感低いおっさん。
やっぱり会うの嫌だなと思い、今週旅行の予定あったんで無理すわ~なんなら今月全部予定入ってますわ~って送ったら最初は残念ですで終わったのに、
さらにメッセージ被せてきて
なにかを察しました!!提案なのですが平日はどうですか??と。
いやいや、お前メッセージ読んだか??
今月空いてねえって!!!!
とりあえず未読無視をしてるんだけど、
昨日の夜もお疲れさまー、旅行はどこ行くの??って。
もちろん無視。
その後またメッセージで絶対嫌われましたねって来てて、心底嫌いになった✌️
察した割にメッセージ送ってくるやん🤮

メッセージ数分返さなかっただけで寝た?とか、しっかりメッセージ読まずに色々提案してきたりとか。
まじで気持ち悪いもん。
会うってなったとき、会ったらLINE教えてくれる?とか、はあ?????
お互いに良いって思ってる前提なん??
微塵思ってねーわ。

会ってもない人に対してすぐにLINEを聞いてくるところ、車で食べに行こうって提案してくるとこ
やめた方がいいよってことを遠回しに伝えたら
LINEはアプリがバグるならLINEのがいいかと💦
車はあそこが美味しいから車のがアクセスいいから💦
とか。
いやいや、LINEの件はお前が月会員じゃなくなるからって言ってなかったっけ?
しかもバグるなら、ならって何?私バグってないし、お前問題だろ。
そして車はそもそも駅周辺で食べようって言ってんのに何で車で違うとこ行こうとしてんの。
きしょいねん!!!!!

ぐちになってまった。
久々にこんな人に対して気持ち悪いって思ったわ。