【マッチングアプリ】35歳

いやーーハズレばっか引きよる、自分!!笑←

35歳、運動大好き、写真なし、ぽちゃ(らしい)。
メッセージやり取りして速攻LINEできないですよね?って送ってくるやつ。
もうこの時点できしょいわ。
しかも多分あなたのタイプじゃないです💦とか、
タイプとかお前が決めることじゃねーわ。
そんなに自分に自信ないんやったら、自信つけてからやれば??
と思わせる内容。
しかもまじでどーでもいい写真送ってくるし。
いらんわ。

そして何よりきっしょいのが!!
駅待ち合わせってなってんのに違う場所の店を提案してきて、尚且つ車で行く?迎えにいくから!って
ドン引きーーー😱😱😱😱😱
暇だから初回デートは全額負担してくれるって書いてあったので、ご飯食べたさに会おうとしてる私が悪いんか?笑
もぅ電話したいくらい!てか、寝てる?とか、
気持ち悪すぎん??
きっしょい!!!!!