元カレとのLINE

数日前に元カレからコロナやばいね!!ってLINEが来て以来、

ちょこちょこ連絡のやり取りをしているんだけど。

なぜか改まって同棲していた時に

ご飯作ってくれたり、掃除毎日してくれてありがとう

と。

しかも、ご飯と花見のお誘いが・・・・

んん???

友達関係ではいたいってことなのかな?

しかもあのときああしていればこうしていれば・・とグダグダ・・(笑)

今更じゃんと思うんだけど。

私は別れる前にそれなりに努力をしたし、その努力が重いって言ったのそちらやろ?

少しずつ前を向き始めた時にそんなことわざわざ言わんでくれよ。。。

 

でもありがとうって読んだ時は泣けたけどねーー

吹っ切れてたつもりだけど、本当は違ったのね。

私の推測としては、向こうもあの広い部屋の中で一人で色々思い出して寂しいんだろーなあと(笑)

男の人の方が別れたった実感するまでタイムラグがあるって言うしね。

とりあえず、まだ荷物があるようなので持ってきがてら一緒にご飯へ行くことになると思われ・・・

 

そう、昨日営業とたまたま会社の踊り場で鉢合わせて抱き着かれたんだけど、

その時のお腹がポヨポヨしてて可愛かった(笑)

でもこんなことやめなかんなあ!!

次が見つかるまでには←