GPS

とあるドラマで過去も全部含めて愛してる
って台詞があって、そしたらチャラが一言。

これ、ドラマの中の話だから。

と、チクチク言ってくる....

そうそう。
一昨日からGPSアプリを入れさせられて
私の位置情報が違ってたからなんか言われそうだなって思ったら案の定今日言われた。
今日会社に出勤するとき駅から会社までの徒歩の時間が異常に短くて、男の車に乗っただろと。
GPS付けてるのにそんな堂々としねえって笑笑
正確なGPS付けようって話で終わったわ。

私たちこれからどうなるんだろう。

チャラを悲しませることはしないし、もうしたくない。
一緒にいるために努力する。

けどチャラの気持ちがちゃんと前を向いてないとうまくいかねえよな。

私だけが前を向いててもなあ。