別れ話

毎日毎日なにかでもめてる。
私のせいもあるし、チャラの視野が狭すぎるのもある。

会社のおっさんとバイク屋行ってたことを白状したらくっそ怒ってたし、涙目になってたし。
一緒にいたいけど、私を疑ってしまってしんどいとの縛るのはよくないから別れよと言われた。
このまま別れた方がお互いいいよなって思いつつ、チャラの涙目見てたらいたたまれない気持ちになって別れたくはないと言った。
好きなのかどうかは正直わからない。
別れの原因を自分のせいって認めたくなくて別れたくないって言ったのかもしれない。

とりあえず今後ウソはつかないこと、おっさんと会わないことを条件に別れ話は流れた。
ちなみに今回もめた発端はエッチの後にシャワーを浴びるかどうかで。
汗かいたからシャワー浴びたいだけだったのに、このまえの休日は浴びてなかったのに平日になったら浴びだしたから会社の人と不倫してるんじゃないかって疑いだして。
キリねえな笑

やりなおすことにはなったけど、モヤモヤしてる。
チャラにウソをついていたことに対してなのか、またいつもめるのか、別れ話になるのかわからないからなのか?