建前

金曜日から今朝までチャラと一緒にいた。
私たちは会ってるときはすごくうまくいくのなあ。
この数日一緒にいて、スマホの暗証番号を聞かれた以外はすっごく楽しかった。

私は基本的に冗談(ノリ)しか言わないし、チャラは自分の言ったことに責任を持つタイプだからそこでゴチャつく。
今日、病院行ったあとにこっちに帰ってくるか?って聞かれた。
一言も行くとは言ってないんだけど、実家に帰ってるよと伝えたら、また冗談かと言われて。
かれこれ珍しく2時間くらいLINEがない。
怒ってるのか。
もしくは8年付き合った彼女に連絡を取っているのか。
疑いたくないから何も言わないけどさ!

そう、昨日チャラに何が食べたいか聞いたら、
そりゃーねえ??と私を見てニコニコしてて。
営業と同じ反応してて笑った。
やっぱり私はこういう類いの人が好きなんだなって笑

明日は卒検。
がんばろ!!