スマホチェック

今日チャラと写真を撮ってて見間違いなのかわからんけど元カノ?っぽい写真を見てしまった。
その場ではなにも見てなかったかのように振る舞ったけどあの8年付き合った彼女だったらすげー見たいと思ってチャラがシャワー浴びてる間に見てしまった。

そしたらその写真は無くて、一番古い写真見たら目隠しした女の裸の写真があった笑笑
散々元カレの写真消せとか言っておいてお前は消してないんかい。
頭からあの生々しい写真が離れない。
2009年の写真だったなあ笑

何が一番引っ掛かるって、私の裸を写真に収めたいって二回ぐらい言われてたこと。
付き合うやつ皆の裸の写真をこいつ撮ってんじゃねえの??
こえーよ。
生理くることを願う🤞

やっぱスマホ見てもいいことねえわ。
初めて見たけど今後見ることはねえだろうな。