お盆の出来事

お盆初日、2日目はチャラとお城巡りしてた。
犬山城満足そうでよかった。
チャラの地元である新潟へ3泊4日で行ってきた。
実家にも寄ってきたけど、チャラの言う通りくっそ仲が悪くて気まず笑
寿司も取ってくれたのにチャラは帰るとか言い出すし。
最悪だよ。
チャラの幼なじみとも飲んできた。
弥彦山の夜景の雰囲気に流されて結婚すっかって言ってまった笑笑
これかま後々大変な目に😱

昨夜はもめたもめた。
俺のダンディズムってドラマを2人で観てて、ワイシャツとスーツの回観たいって言ったらチャラが急に不機嫌になった。
何事かと思ったら
私が着るわけじゃないのになんで興味あるのかわからない
元カレに誕生日祝ってくれたお礼にプレイする気じゃないの
とか言い出してくっそ不機嫌に。
勘違いさせたならごめんねって言ったら許さんとか😑😑😑
どこがキレるポイントなのかわからん!!!!
私が風呂行ってる間に元カレとのLINEチェックしてたしね。

仲直りしたと思ったら、
元カレの時は住所変更したのに俺の時はなんでしないのかってまた怒りだして。
しまいには明日籍入れようとか。
理由が住所変更してほしいだけで笑
弥彦山で結婚った言ったの嘘だったのかよ!!としまいには言われ😑
貯金ねえやつと結婚できねえよ!!!!
一緒に住んでるのになんで安心できないのかなあ。
誰かと会うひまなんてねーのに。