結婚祝い

高校の同級生兼元カレの結婚祝いと言うなのご飯を食べに言ってきた!!
相変わらず変わってるなあと。
まだ多機能アンクレット着けとったわ笑

そして相変わらずトミーヒルフィガー愛用してた笑
指輪が二人で30万円したとか、プロポーズは緊張したとか、これから二人で住む家の庭の草刈りして蚊に五ケ所食われて足がパンパンになったとか、愛してるってちゃんと伝えてるとか、独身のうちにスクールデイズってアニメ観とけとか、奥さんが4歳下だとか笑
色々喋ったなあ。
二件目はカフェで甘いもの食べて。

彼はオレンジのパーカーの下にすごくいいTシャツを着てるみたいで、見たい?と何度も言ってきたらこのまま一生謎のままにしとくでパーカーを絶対脱ぐなと言っておいた。
いつかなんだったのか聞けたらいいけど。

二度と二人で会うことはないって寂しい!!
根性の別れかもなって彼も言ってたし。
幸せになってほしい。
奥さんは見る目あるなあ!!!!
めでたい!!