何年経ってもドキドキする

今日は午前出勤!!
見積り二件だけしてあとヒマ。
営業が居てヒマならカタログを捨てるの手伝ってほしい&ジュース奢ったると言われホイホイ付いて行った笑
最近はたまーにお昼一緒に行くことしかしてないから少し近況報告。
この前副社長とクラブをはしごしたとか、課に人が入ってくるとか。
改めて社内なのに危機感ないなあって思ったり。
やっぱり見つめられると何年経ってもドキドキするんだけど、よくよく考えたら状況が状況だからじゃん!!笑笑

その後はTシャツ探しの旅に出て、パチンコ行って負けて笑
友達と晩飯。
初めに入った店の取り皿がくそ汚くて、友達がそれに怒って店出た笑
もう飯出てんのに…
むしろ出てるものがサラダでよかったわー。
友達の勢いがすごかった。