急制動

午後休して車校へ🏍️
今日はハズレの教官だった🖕
ギア上げる!!って言われたから上げてんのに、
なんであそこで上げた?って。
はあ?💢
てめーが上げろっつったからだろーがよ!!
あほか。
プロテクターの仕方にもいちゃもん。
いやいや、お宅の教官からこのやり方教えてもらったんですけど。
話すとうざそうだったからはーい🥳って言って済ませといた。
次回もこいつだったらどうしよう。

今日は前回の課題+急制動が入ってきた。
急制動は思ったより簡単かな。
それよりスラロームが5秒切れんくてがどうしようなんだけど😱😱😱😱
アクセルワークがなあ😑
前回の教官のときは全てスムーズにやれてたのに、今回の陰キャ教官になった途端出来なくなるってやっぱこいつのせいだろ🖕🖕
教官辞めてくれ。

スラロームではクラッチ握らない!!!