アクセルワーク

今日から課題が入ってきた。
S字、クランク、一本橋スラローム
以外にクランクが難しいっていうね😱

一本橋は自分が思ってる以上に早くてよくて、
スラロームは自分の膝をパイロンに当ててく感じ。
あとは目線。
そしてお気に入りの教官だったからすげー嬉しかった!!
言い方がストレートだから自分が何悪いかってのをすぐに認識できるし、上達がわかる!!
私はハンドルの切り方はいいけど、アクセルワークが出来てないからスピードが出ないらしい。
急制動で40キロ出ないかも。
と言われた。
難しいけど、課題が入ってくると楽しいわ🥳

スラロームではクラッチ握らずセカンドでアクセルワーク
②S字、クラッチではセカンドで半クラ+リア
一本橋はローで乗り上げは勢いよく、乗ったらリア+半クラ







余談
アクセルワークをアクセルローズって言ってしまいそう。