好きやで

土曜は午前出勤だった。
金曜日に人生で初めて眼鏡を作って親に見せたら似合わないと言われ。
会社で見せたら似合うと言われ。
いよいよ誰を信用していいのか…
営業にも見せたらかわいいよ、けど俺はかれこれ4、5年魔法にかかった状態だからなあと言われた笑
会社終わってから年下くんのとこまで行き、スシローで昼を食べ、
年下くんは夜勤明けなのでそのまま昼寝。
ずーーっと昼寝笑
日曜日はトレッキングの予定が編めだったから中止。
お昼にラーメン食べて、ボーリング🎳しに。
まさかの待ち時間1時間で、バイク店へ暇潰し。
ボーリングは結構接戦でよかった。
賭けに負けたのでデニーズにて晩飯兼デザート代を出し笑
また年下くん家へ。
なんかお風呂沸かしてると思ったら案の定泊まってく羽目に。
お互い仕事なんですが。。。
今朝送ってもらってお互い出社。
眠い。
電車で帰ろうとしてたから早めにアラームセットしといんたんだ。。
眠い。

なぜかこの二日間で突拍子に好きやでと二回言われた。
私は何も返せなかったけど。
なんであんなにも好きって簡単に言えるんだろう?
外国人のi love youと同じ感覚で、私には好きがとてつもなく重い言葉っていう認識なんだけど。
気軽に好っきゃで♪って言えたらいいんだろうけど、好きってそんなポンと出るもんじゃないんだけどなあ。
どうしたの?とか返事をしない私に彼はどう思ったんだろうか。