最近の過ごし方

緊急事態宣言が出されてから、1日置きに半数が交代で出勤になった。
最近見積りの件数が尋常じゃないくらいきてて、
正直これだったら毎日出社して時差出勤のがええなあって思ってたけど、
打って変わってくっそ暇🙃
昨日もメールを見た感じだと来てなかったぽいし。
なんだったんだ。

そして年下くんとの電話の頻度がはんぱない。
昨日も3時間くらい電話した。
年下くんはゲームオタクで、夜勤明けということで電話の最中にゲームをやり始めた(私が促したんだけど)。
ほぼ無言笑
電話の意味!!!
コントローラーの操作音が響き渡ってたわ笑

正直あー無理かもーと思ってるところ。
テレビ来る前から5本くらいゲーム買ってんだよ??
あと電話して思ったんだけど、ひたすら喋り倒してきて私が喋ろうと思っても被る笑
向こうの情報量は多いと思うけど、私の情報量は大分少ないと思うわー
私の名前の漢字すら知らんだろーし。

それでよく付き合ってくれって言えたなあと本気で思う。
同僚がわりと結婚してるみたいだし、焦ってんのかな??
今週向こうの家でゲームしようぜってなってるけど、ゲーム好きじゃないからな。
すぐ飽きそう。
苦痛だわーーー😑