寂しい??

忘れてしまう前にメモ🖋️

昨日の日記にも書いた通り、
多分元カレは私への気持ちを確かめてる最中なんだと思う。

今日になって、昨日のこと思い出して
このまま終わってくんだなあって思った。
出ていく日に、旅行もこっちから行くものだと思ってたって言われたし、
きっとこんなに早く出ていくなんて向こうは思ってなかっただろうから、
あの時もう少しあの家に居たら違ってたかもなあって思った。
昨日会って自分で感じたのは、話すことがない。
旅行のことくらいしか話してない気がする。
向こうは保険の話とか、食事の話とか色々話してくれたけど。

チョコレートについても言われた時は何とも思わなかったし、くどい!!って思ったんだけど、
何度も何度もチョコレート食べる?って聞いてきて、その度に私は家でいっぱい食べたからいらないって言って断ったんだけど、
よくよく考えてみると、潰瘍性大腸炎なのにわざわざ私のために買ってきてくれたんかなって。
パチンコの景品かもしれんけど。
申し訳ないことしたわー。
もう気を遣わなくていいのにね。

今はまだ向こうに荷物あるし鍵も持ってるからつながりがあるけど、
全部片付けたらもうなんの関係もなくなるんだなって思うと寂しいね。
でも今月中には引っ越ししないとね😱😱