元カレとの今後

元カレ?と会ってきた。
前回の別れ話の時に、デートとかもう一回ちゃんとしたいってこと言ってたからそれだったんか?

家で録画してあったどうでしょう観て、寿司行って、家電屋行って。
最後になんか話あんのかなあって思ったら、特になにもなく、
またご飯行こうね~!って言われて実家まで送ってくれてバイバイ。
意味不明🤷

私はてっきりちゃんと別れ話をするもんだと思ってたわ笑
まあ、でも一応今も別れてるから、、なあ??
うーーーん。
宙吊り。
嫌いなわけではないから、気持ちが戻りそうなら戻りたいって思ってんのかな??
自分の気持ちを確かめてんのかな??
とりあえずなんで今日会ったのかがわからない🙃

よくわからんかったけど、別にヨリを戻したわけではないから、誰と会っても罪悪感を抱かなくてすむ✌️
自由だ🥳🥳🥳
今週はマッチングアプリの人と会うことになってるのでね←