別れたあとのあるある

少しずつ、
ああ、別れたんだなあ
って思えるようになってきた。

寂しいなあ笑

引っ越しをどうしようかなって考えると、実感する。
業者に頼もうか、自力でやってしまうか。
悩む~😱

切羽詰まってやらなくちゃっていう義務感みたいな、日々の焦りというか、
そんな焦らなくてもゆるゆるやれば良かったなって今になって思う。
あとは営業の存在。
こいつとは早くに手を切っておくべきだった。

私はどうなってしまうんだろうか😂😂

そして別れてからあるあるだけど、スケジュールが埋まる笑笑
無意識に別れた寂しさを埋める為に予定入れるのかな??
そんなつもりはないんだけどなあ。

彼は私より10歳上で結婚願望があって。
今から別れて誰かと付き合ったり、結婚したりってかなりハードル高いよなあって思う。
それでも別れを選んだってことは相当だったんだろうね笑

あー引っ越しどうしよう。