1ヶ月

今日は1日会社を休んで車校へ!!
長かった。
とりあえず、思ってたより実地の予約を入れることが出来て幸先よし!!
どれだけ有給使えるかが勝負!!笑
そのあとは母と昼を食べ、役所へ行ってようやく住民票の移動をし、警察署へ行って免許の書き換え、ずっと行きたかった眼科へ。
半年くらい右下瞼の痙攣が治らなくて、眼科行ってからも1ヶ月様子見しても治らなくて行ってみたらボトックス打つことになりました笑
劇薬指定されいるみたいだね。
そんなの打って大丈夫なのか??
充実した!!!

そしてなにより年下くんとお付き合いを始めて1ヶ月。
実は車校の後に迎えに行こうか?と言われ年下くんが夜勤明けだったので断ってたんだ~
あとカレンダーの"1ヶ月"も見てしまっているので怖くて笑笑
夜に電話するってLINEが来てて、さっき電話したら実家に帰る途中らしい。
私がバイク乗るのに部品を取りに行ってくるって。
神かよ✴️✴️✴️✴️✴️
そしてカレンダーの1ヶ月はやっぱり付き合って1ヶ月のことだった。
なにもしてあげられなかったけど……と言われた。
それでいいんだよ!!
その言葉だけで私は単純だから可愛いと思えた🥰
うだうだ難癖つけてた自分が恥ずかしいです。
気が回らんこともあるし、生理的に受け付けないとこもあるけど、
自分ために何かやってくれてるってすごく嬉しいね!!

果たして私たちは続くのでしょうか。