少しずつ進歩

今日、営業と会う予定で
どうやって断ろう‥‥またドタキャンしよかな‥‥
って思いながら出社していたら、
たまたま営業と事務所前で出くわして、病院行くから会えんわーって言えた👏
かれこれ4ヶ月くらい右下目蓋の痙攣が治らないから切実に病院には行くけど!

断るのが得意じゃないから、こういう時って申し訳ない気持ちになるよね。
(だからここまでズルズルきてるんだけど。)
私たちの場合は関係が不倫だからやめなければいけないことだから、そんな風に思ってもしょうがないことだよね😑
先月のミャンマー旅行後以来会ってないから1ヶ月ちょいプライベートでは会ってないことになる!
新記録🙌
なんならHもずっとしてない。
素晴らしい!!!!
彼氏いないんだからこういう時こそ利用したれって私の中の悪魔が囁くんだけど、
ただでさえ3、4年?沼のような生活送ってきたからね。
自分の中で割りきった関係だと思えれば苦労しないんだけど。
このまま行っても果てしない沼にまたハマるって分かってるし。
アラサーなんでもうそんな体力ありませーん笑笑

こう思えるようになっただけ進歩したかな?