告白

年下くんと花見行ってきた~
まずまず‥‥
面白いネタのような話しもしてくれるけど、、、
なんだろ、私の気が乗らないだけなのか。
タッパはあるし、勤め先も文句ないし。
ただオタク感が‥‥‥
あとおっちょこちょいなのか。
後ろ見ずバックするから人弾きそうになるし😱
こえーよ。

気が乗らない理由
①アプリでの出会い
②気質が合わなさそう
③誰とも付き合ったことがないみたいで、こじらせてる気がする←
④私を好きなのではなくて、私しかいなかった(と思う)

かな~
もしかしたら恋愛経験ないのかなって思ってたけど、そのまさかだった。
④については今までまったく出会いがなかったわけではないし、一緒にいて楽しいからと言われたけど😑
ほんとかよ😑
あーどうしよう。
しかも伝えた理由が早いとは思ったけど、コロナの関係で会えるタイミングがなかなか無さそうだったからって。
もうちょっとおばさんの気持ち考えてくれんか??
これで良い返事がもらえると思ったのかな??

とりあえず来週また会うことにした。
難しい。