気持ちがの整理

昨日は久々に同期とご飯!!
二年ぶりに会ったわ~
弾丸で喋って楽しかった笑笑
定期的に会って会社の愚痴言いたい🖕

26歳の子から今週末空いてたらどっか行きましょ!!ってお誘いが‥‥‥
確かに良物件なんだよ‥‥!!
顔もそこそこ、タッパ有り、就職先も大手‥‥
しかし人種としては苦手なタイプ‥‥!!
自分に対して自信がないと言うか、オタク気質と言うか‥‥
誰かと付き合ったことある‥‥‥よな~?な感じ。

付き合うとかそういう話ではないから、遊びに行く分には全然いいんだけどね。
金曜に会って、今週も会うって向こうはいいと思ってくれてんのかな??


元カレと今週末会うことに😑
やっと鍵返せる。
向こうはやり直したいとか考えてるのかな?って思ったりしてるけど、
もしそうだとして実際戻れるかって言われたら???なんだよね。
別れる少し前は本当に頑張ったと思えるし、その前にもお互い異性として接すること出来なかったし、
別れたいって思いながら一緒に生活してたことは事実だし。
そっからやり直せれるかって言われたら本当に難しい。
好きだったころの気持ちを取り戻せれるような気がしない。

気持ちが追い付かない。