引っ越し作業

友達夫婦がわざわざ手伝いに来てくれて、一回だけで引っ越し作業終了!!!!
やー助かった!!!!

何往復もさせるのは申し訳ないから重いものだけまとめようかな~って思って元同棲先に早めに行ったらまだ元カレがいた。
昨日も仕事でさっき起きたらしい。
早く家出るっつーから早めに来たのに。
先週会った時よりはナチュラルに話せたかな。
さすがにもう彼の前では泣かないようにしたけど、
一人になって片付けてる時に悲しくなって涙目だったけど笑
最後は握手してまたご飯行こうね!って言われてバイバイした!
あれもこれも持ってけーって言われて少し寂しくなったなあ。

そのあとLINEが来て、どうでしょうのタオル忘れてるよーってきてて、
そこからLINEを少ししあってる。
付き合ってる時よりしてんじゃねえか??笑


マッチングアプリの人とはとりあえずまたご飯でもって話しになってるけど、乗り気じゃなさそう~
まあ、向こう仏かっつーぐらい落ち着いてたしね。
私とは大違いや。
関西弁の男の子も前回のご飯食べて改札まで送ってくれた時、家に着いたら連絡入れてって言われたのが好感度すごくて、
今日メッセージ送ったら、旅行の話を聞きたすぎか知らんけど、今日暇してへんの?って。
急すぎだろ!!!!
暇してませんって送っといた笑
自己チューぽい。

そんなすぐにいい人は現れんか!!