マッチングアプリ【36歳】

私はマッチングアプリにおいて、検索機能もかけてなければ顔写真も載せていないので、いいなと思った相手には自らがアタックしていかなければ始まらない。

 

この前36歳人のプロフがいいなと思い、実際にいいねしていみたので記録に。

 

①一人暮らししており、家事は死ぬ気でやってる

⓶神社仏閣、世界遺産が好きでひとり旅をしていた

⓷日本語、英語、スペイン語が話せるトリリンガル

 

なんと言っても⓷にすごく惹かれた。

私はバカなので自分と正反対の人に惹かれる傾向がある。

それで実際にはうまくいった試しがないんだけど・・・(笑)

 

メッセージを2、3通やりとりした時点での印象が、

 

少し気持ち悪い(笑)

 

昨日までのやり取りは良かったんだけど(強いて言えば絵文字の多用、文章が長い!!)、今日から社員旅行で超早起きのせいで頭が回ってないのかな?

今朝メッセージが来てて、

私の質問を完全スルーしてなんか一人で話してくる。

そして今どこの駅で~って報告。

極めつけはマップをスクショして現在地送ってくる(笑)(笑)

気持ち悪い・・・

 

気持ち悪すぎだろおおおお!!!!

 

こんなに拒否反応出るの私だけなのか・・・

自分のこと棚に上げちゃうけど←

アプリ使ってる人ってやっぱりどこかおかしいんだろうね。