愛してる

チャラが土曜日出勤で、仕事終わってから迎えにきてくれてそのまま夜に家系のラーメンを食べた。
GEOに行ってディセント2を借りて映画三昧!!

勃ってんのにしなかったからなんでだろ🤔
って思ったらまだ私に話してなかったことが。
性器ヘルペスらしい。
まじくそかよ。
土曜日の夜に水疱が出来るのに気づいてしなかったと。
今までは言わずに、相手に伝えてもしていたみたい。
頭おかしいだろ🖕
あれだけ病気は嫌だっつったのに!!!!!
あほたれ。
ゴムつければ大丈夫とかの問題じゃねーし!!

日曜日はモーニングして、一緒に車校へ。
明日みきわれなんだけど不安になってきたよね笑

チャラん家に戻って鬼龍院花子の一生をと愛のむきだし(途中で断念)観てさっき戻ってきた。

そうそう、愛してると言われた。
営業に次いで二人目。
あっさりと言うからびっくりした。
愛してるってそんな簡単に言えるか???

もうこのまま流されて結婚してしまいそうな自分が怖いよね。