かわいいところ

書き忘れ🖋️

先週?、年下くん家にお泊まりしたとき洗顔とメイク落としがなくて、ボディソで洗ったんだけど
今週行ったら洗顔とメイク落としを買ってくれていた笑
まさかメイク落としまであるなんて笑笑
どういう顔をしながら買ったんだろうなあって想像したら笑えた😂
そして、日曜日の夜も泊まる気は一切なかったから服を持ってきてなかったんだけど、
そしたらパンツとナイトブラを買ってくれてた笑笑
ネットで買ったみたいだけど。
寝る時はブラしたくないから結局してなかったんだけど、どうしても着けて欲しかったみたいで無理やり着けさせられた笑

かわいいことしてくれるやんと思った笑
大切にせなかんなあ。と。
正直、日曜日の夜に解散だと思ってて、帰ってきて酒飲み始めたから始発で帰るのダルいわーと思っててテンションだだ下がりだったんだけど笑
少しでも一緒にいたいと思ってくれたんかな?

寝る時もずっと私を抱きしめながら寝るし。
言われるまで気づかなかったんだけど、いつもそっぽ向いて私は寝てて、その日はたまたま向き合って私も抱きしめながら寝たら珍しいねって。
顔面中にキスされまくったわ笑
いつまでこんな感じが続くんだろうか。