車校

今日は朝から車校へ。
3と4限を受けてきた。
少しずつだけど、クラッチとリアの操作にも慣れてきて楽しかったーー!!
体はなぜか派手な転け方してないのに青タンばかりだけど笑
なかなか教習の予約が取れなくて困ってる。。。

夜は年下くんを急遽誘って焼き肉へ。
夜勤空けで眠そうだったので食べて即解散笑
わざわざ来てもらったなのに笑
休みが全く被らないから会えんなあ。

そして、なんか改めて私のことに興味がないんだなあと感じたね。
髪の毛切ったことに気づかなかったことは置いといて、私がここ数日はなにしての?とか仕事どうなの?って話を振るんだけどやっぱり私には何も聞いてこない。
昨日なにしてたん?くらい。
饒舌になるのはバイクの話の時だけ。
苦痛だったわー。

てことで、マッチングアプリ始動!!!!!