結婚

昨日、入籍をした。

その前日にまたもめてもめて。
もう別れると。
私は仕事辞めるって伝えてるし、親の反対を押しきってる。
今さら取り止めなんかできるわけない。

本当にこれでよかったのか。

周囲の反対を押しきってまで一緒になる相手だったのか?

チャラは友達や親に入籍の報告をしてて、方や私は親に報告してもおめでとうもなく、友達にも言いづらくて。

チャラと別れたら私には行くところも頼れる人も一切おらんくて。

なにかのサイトで同棲時点でうまくいかなければ結婚はうまくいかない、迷ってるならしない方がいいとか。
おかんと言った通りのことが全部書いてあった。
チャラにもうまくいく自信がないって言われたし、私もそう思う。
スタートが最悪すぎる。
役所に婚姻届提出するときもくそほど嬉しくなかったし、むしろくっそブルーだった笑笑

でもね、籍を入れる前日に薔薇の花束をもらったことはすんげ嬉しかった。
それだけがチャラに対する気持ちを繋ぎ止められてるかも。

絶対離婚するって!!!笑笑