入籍

一昨日はチャラと私が仕事辞める辞めないで大揉めした。
新卒から入社してやっと新しくチームが編成されるって間際に辞めるなんて。
本当に出社してるのか、おっさんと放してんじゃないのかって不安で不安で仕方ないみたい。
せめて冬のボーナスまで待ってくれって言っても聞かない。
たかが寸志の為に俺たちの関係ダメにすんのかって。

そして昨日は残業するって言ったらぶちギレてた。
残業はさせないからって言われた。
仕事をなんだと思ってるんだろう?
鬼電すごかったし。
前の奥さんとはこんな感じで喧嘩してたことはなかったみたい。
好きじゃなかったけど、離婚するつもりなかったって。

おかんにも話したけど、反対の要素しかないって言われた。
おかんの言うとおり、出戻りしたときに実家の方に正社員としての職がないときびしいよな。

ただ、廃車にしたときの対応がすごいよくて。
常にあの感じで一緒にいられたら申し分ないんだけど。

友達とチャラ抜きで飯行くのも許してくれなさそうだし。
なんでこんなことになったんだ。