同じことの繰り返し

日曜日、高校の同級生に結婚を報告してたとこと、結婚勢いみたいな内容のLINEを送っていたことをチャラに見られた。
確かに勢いだし。
けどね、親の反対押し切ってあなたと結婚したことは事実だよ?
それって勢いだけじゃ出来ないことだと思ったけど。

元カレだとか、セフレだとか、私が片思いしてるだとか。

ずっと疑ってる。
私が何を言っても信じられない、すべてウソだと。

でも家に帰って顔を合わせれば、愛してるとか、あなた以外に何もいらないだとか。
セックスしたりとか。

私への疑いはなんだったの???

今までチャラを傷つけたことは消せない事実だし、私は受け止めなきゃいけない。
でもね、ずっとこの感じだと私も身がもたないよ。

毎日毎日会社へ行ったらLINEで傷つけられたことを思い出すってメッセージが入って。
今朝言ってくれた愛してるってなんだったの??

今日は何もないことを祈るだけ。