母親と彼氏

昨日はおかんとチャラを会わせた。
チャラのスペックがやっぱりネックのようだ。
おかんの気持ちはわかるんだよ。
私が母親でもよく考えろって言うもん。
半年は待ての一点張りで、終わり笑

チャラの気に入らない点をを本人の前で言わない気遣いがなんとも……
できることなら快く認めてもらってから籍入れたいなあ。

帰りにチャラに会社辞めること言ったら?って言われて、おかんは今の仕事は続けてほしいって言ってたからそれだけは言いたくなかったけど
会社を辞めることは確実だから、半年待つと扶養に入れない期間が出てくるわけよ。
チャラとこそっと籍入れるかみたいな話しも持ち上がったけどやっぱりそれはよくないし。

今日、半年待つから籍入れる間だけおかんの扶養に入れさせてくれって言ったらカチキレだったわ笑
もうこのまま絶縁すんじゃねえか??笑笑
家の鍵をレターパックで送れって。
なんなん😱
やっぱり口は災いのもとだわ。
火に油を注いだ笑笑

後だしばっかりって言われて、
結婚したり会社辞めたりするのに許可が必要なのかな?
許可じゃなくて報告なのに。

警察官も、同棲した人とも結婚についていっぱい考えたらやっぱりダメでさ。
警察官は大学卒業したてで遊ぶのが楽しくて。
同棲してた人は営業との心を埋めてほしかったが矯めに付き合っただけだし。
チャラもきっかけは営業に似てるからって理由だけど、2人にはない行動力と率直な気持ちを伝えてくる。
私にはうってつけなのになあ。